30歳。ロードバイク始めました(°▽°)

30歳になって家庭も仕事も軌道に乗ってきたので、自転車にも乗ってみました♪
北信州を中心にポタリング時々ヒルクライムをして
地道に楽しい自転車ライフをお送りします(*´ω`*)

自己紹介と相棒紹介

『ばっふぃー』
年齢:30歳・・・精神年齢はいつまでも10代のつもり(≧∇≦)
性別:男・・・間違いなく男。
職業:宿泊業・・・人と接する事が大好きなのでまさに天職ッ!!
趣味:①自転車(ロードバイク)・・・最近この事ばかり考えてる♪
   ②トレッキング・・・そんなに本格的ではないです。
   ③子供と遊ぶ・・・職場でも家庭でも遊びまくりですッ!!
   ④ゲーム・アニメ・・・広く浅く・・・いや・・・結構ガッツリかも・・・
苦手:トマト・・・子供には好き嫌いしちゃダメって言う( ̄w ̄)


『MERIDA REACTO400』

真っ赤なエアロフレームに一目惚れ(*>ω<)
予算を大きく振り切っていたけど、なんとか嫁さんの承諾を得て購入♪
数か月かけて基礎的なパーツを揃えてなんとかここまで到達!!
エアロフレームになんでもかんでもくっつけたらエアロの効果なくない?って
誰かに言われたけど、確かにそんな気もするけど・・・自分が乗っていて相棒感みたいなのが
ないとココロから楽しく乗れないので気にしない、というか効果は薄くなってもカッコいい事に
変わりはないので大丈夫(o≧▽゚)o


そんな私と相棒は四方を山に囲まれている田舎に住んでいるので、車の通りが少なく直線は限りなく長く(7㎞程信号無し)東西南北どこに行っても必ず登る。という最高の自転車環境??の中で時間を見つけては走り回っています、今はまずロードの基本の形に慣れてから徐々に手を加えていけたらと計画中。


長くなりましたが、自己紹介と相棒紹介でした。これからちょこちょこ自転車の事やそうでない事上げていきますので宜しくお願い致します♪
アドバイスや感想も是非お聞かせ下さい(*゚▽゚*)


それでは皆様もよい自転車ライフを(´▽`)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する